ワオワオ

こんにちはですヽ(*´∀`)ノ 日記にも書いたんですが、お弁当樒月さんの真似っこしました(;´Д`) 勝手にすみません(><)
1件・4件
こんにちわ!! ワオワオちゃん!! あんなコーンだけを乗っけたご飯を真似だなんて!!真似にもなんないよー(>∀<) でも すごーい嬉しいです! てかてか あのクオリティの高さ、見習いたいくらい可愛いお弁当!!(゜ロ゜屮)屮 はんぺん めっちゃ可愛いかったよ*´∀`*/// 私が憧れるお弁当やわ! めっちゃ元気になった!ありがとだよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
3件
彩りも味も全て可愛くて(*´∀`*) でも、勝手に真似っこしたから 朝作りながらドヨーンでした(~_~;) だけど、だけど! 良かったー! ありがとうございます(*´ω`)ε`*) すっっごい嬉しいし、安心しました!! へったクソだから目ん玉しかできない弁当です(笑)
2件

/1ページ

1件