こんにちわ!! ワオワオちゃん!! あんなコーンだけを乗っけたご飯を真似だなんて!!真似にもなんないよー(>∀<) でも すごーい嬉しいです! てかてか あのクオリティの高さ、見習いたいくらい可愛いお弁当!!(゜ロ゜屮)屮 はんぺん めっちゃ可愛いかったよ*´∀`*/// 私が憧れるお弁当やわ! めっちゃ元気になった!ありがとだよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
3件
彩りも味も全て可愛くて(*´∀`*) でも、勝手に真似っこしたから 朝作りながらドヨーンでした(~_~;) だけど、だけど! 良かったー! ありがとうございます(*´ω`)ε`*) すっっごい嬉しいし、安心しました!! へったクソだから目ん玉しかできない弁当です(笑)
2件
お疲れ様です! あれで下手くそだなんて、とんでもない!真面目にキャラ弁作ったらかなりクオリティ高いですよ*´∀`* 私がワオチャンの子供なら泣いて喜ぶわ!うふふ。(照) 豆チャンの頭に ワッカが(爆)めっちゃ可愛い過ぎて、笑ってしまった(笑) 明日は休みですか\(^^)/ゆっくり休んでね!私は寒いから、そろそろフリースの割烹着を着ようかと考え中。 しかも ピンク(恥)
1件
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ 私手先不器用だし めんどくさがりだから、弁当とか料理嫌いなんですよ(´Д`;)笑 樒月さん、魚捌いたり 揚げ物サッとしたりですごいですよね!(*´∀`*) 見習わせて貰います!! 豆ちゃんの写真で笑って貰えたなら良かったです(笑) なんか、何しても面白いからイタズラしたくなるんですよね(^Д^) やっぱり寒いですか? こっちも寒くて寒くてヽ(´Д`;)ノ ストーブもこたつもなくてはならない物になってます(´-ω-`) 樒月さん風邪ひかないようにいっぱい着て下さいね! 全身ピンクでお願いします(笑)

0/1000 文字