美亞

やりすぎ感は否めないけど、そこが面白かった気がします(^^) でも、最後の最後まで極月が、どう読むのかわからず仕舞い?笑 ごくつき?それともあて字か何かでみつき?とか?(_д_)?
1件・3件
美亞さん(*´∀`*) こんばんは*。 極月①作目に 感想を頂きまして ありがとぅござぃます*。 ①作目は小文字も 入りまくりで非常に 読みにくかったかと(ノд<) すみません((汗 極月はそのまま 【ごくつき】読みで あってます(*´∀`*) 今は仮名を外して しまったので わかりにくく 申し訳なぃです >д< ヤクザの世界を 大きく飛び越え ランチャ-まで ぶっぱなしてる極月*。 作者の私が 一番楽しんで 描いてるfictionヤクザ物語 となります(*´∀`*)笑っ これからも 3作目完結に向けて 書いてゆけたら♪★゚。と 思いますm(
2件
すでに完結した作品に対するコメントにまで、返信して下さる作者さんに感動です。笑 わざわざ読み、教えて頂いてありがとうございます!今2作目も読み始めたとこなんで、これでスッキリして、続き読めます。笑 複数の作品を同時に執筆って、かなり大変な事だと素人でもわかります。私生活などもあるでしょうが、これからも少しずつで構わないので、色んな、面白い話読ませてくださいね★ これからも影ながら応援してます(^^)
1件1件

/1ページ

1件