感想・レビュー一覧 5件

読み終わったのは少し前なのですが 凄く面白いです(*≧∀≦*) 少女がランチャーをぶっぱなしたり、 わあおΨ( ̄∇ ̄)Ψ痛快極道少女物語。 恋のお相手は何と30歳も年上の…… 最後はウフ
ネタバレあり
1件1件
やっと・・・最後までたどり着けました・・・。 素敵なラスト、そして何よりも『極道』の話の筈なのに、すべてのエピソードが暖かい・・・。 何よりも月菜さんが、楽しんで書いているな(追い込み時は別として
ネタバレあり
2件
やりすぎ感は否めないけど、そこが面白かった気がします(^^) でも、最後の最後まで極月が、どう読むのかわからず仕舞い?笑 ごくつき?それともあて字か何かでみつき?とか?(_д_)?
1件3件
極月シリーズの第一弾。読み終わりましたー。前にも読んでいたのですが、読み返してみました。 極月と太陽さん。 二人が恋を育むには、あまりにも大きな障害になりそうな事件がありましたが、それでもサラリと超
ネタバレあり
命を懸けて 組や家族を そして愛を守ろうとする極月ちゃん 芯が通って サバサバしてて だけど可愛くて大好きです🍀 夫婦ともに新たな極道を作っていけるといいね
ネタバレあり

/1ページ

5件