なーしゃ

こんばんは(*゚∀゚) 「なしゃ」です。   ご依頼いただいた、絵の修正版ができたので、 こちら「なーしゃ」のアカウントからイラスト投稿しておきました。 お時間のある時にでもご確認いただければ幸いです!   文字のフォントや位置、絵の雰囲気など、なにか変更して欲しい部分がありましたら遠慮なくどうぞ<(_ _)> その際、「なしゃ」でも「なーしゃ」にでもどちらにでもOKですので。
・5件
早速拝見させて頂きました! 絵の修正点はリクエスト通りなので完璧です。 ……それでタイトルフォントのイメージを言ってなかったので誠に恐縮なのですが、筆で書いたような感じで仕上げて欲しいのです。 手間が掛かるようでしたらどうぞ遠慮なく断って下さって結構なのですが、如何でしょうか?
4件
了解でっす! 筆で書いたような感じに修正しますね。   完成したらまたご報告に参ります。
3件

/1ページ

1件