早速拝見させて頂きました! 絵の修正点はリクエスト通りなので完璧です。 ……それでタイトルフォントのイメージを言ってなかったので誠に恐縮なのですが、筆で書いたような感じで仕上げて欲しいのです。 手間が掛かるようでしたらどうぞ遠慮なく断って下さって結構なのですが、如何でしょうか?
4件
了解でっす! 筆で書いたような感じに修正しますね。   完成したらまたご報告に参ります。
3件
よろしくお願いします!
2件
こんばんは! 再度修正したものを掲載いたしました。   遅れてすみません; お時間のある時に確認をお願いいたします。   字体の変更が必要でしたらまた遠慮なくおっしゃってくださいませ。
1件
遅ればせながら確認させて頂きました。 今回の修正でイメージ通りの絵に仕上がりました! 早速表紙に使わさせて頂きますね! 今後もなしゃさんを陰ながら応援させてもらいます。また別の機会がありましたら宜しくお願いします!

0/1000 文字