夢紡希

白と青だけの世界も候補に挙げてくださったんですね(^^) 出来れば、この景色の中に身を置いてみたい気持ちです。 静かなんでしょうね(´∀`) ここにいたら、1人でずっと眺めていたいです。 雪、白、ブルーと、リクエストに叶ったお写真でした(^^) でも、またしても、 私の予想を裏切った櫻井さんプレゼンの ②に決めさせていただきました\(^^)/ 今、色々と大変な中、約束のアップをありがとうございましたm(__)m そして、 長い時間、色々と考えながら選んでくださり、ありがとうございましたm(__)m 楽しみに待つ時間も嬉しいプレゼントでした(^^)♪
・4件
こんばんわー🎵 気に入ってもらえて良かったです🎵 ②は、①の世界を見てる夢紡希さんを桜に見立てた感じ。 場所は違うよーって突っ込まないでねww なんか22222☆が誰かわかんなくなっちゃって、まぁいいかーって感じww 何かの話題で盛り上がって「見たいー」になって、ボクの「見たい?見たい?」が始まったらまたリクエストに答えますねー🎵
4件
うわ…!! そぉんなイメージで( ´∀`)? キレイな設定で嬉しいです(^^)✨ それにしても、 22222の方、残念ですね(>_<) こんなに、いい想いができるのに…。 今日も、お疲れさまでした。 師匠さんには、お引っ越しが落ち着いた頃、 師匠さんの様子をうかがいながらメッセージを送ってみます。 …が、様子を知っている櫻井さん、 もし必要なら、メッセージを控えた方がいいかどうかのアドバイスくださいね。 では。
3件

/1ページ

1件