こんばんわー🎵 気に入ってもらえて良かったです🎵 ②は、①の世界を見てる夢紡希さんを桜に見立てた感じ。 場所は違うよーって突っ込まないでねww なんか22222☆が誰かわかんなくなっちゃって、まぁいいかーって感じww 何かの話題で盛り上がって「見たいー」になって、ボクの「見たい?見たい?」が始まったらまたリクエストに答えますねー🎵
4件
うわ…!! そぉんなイメージで( ´∀`)? キレイな設定で嬉しいです(^^)✨ それにしても、 22222の方、残念ですね(>_<) こんなに、いい想いができるのに…。 今日も、お疲れさまでした。 師匠さんには、お引っ越しが落ち着いた頃、 師匠さんの様子をうかがいながらメッセージを送ってみます。 …が、様子を知っている櫻井さん、 もし必要なら、メッセージを控えた方がいいかどうかのアドバイスくださいね。 では。
3件
22222☆は申告制にするかー🎵なーんてww 作品欲しいって方が増えて、ちょっと嬉しいです(・∀・)🎵 師匠は準備って感じ。 動きやすいように荷作りしてるし、年内を目処に引っ越し予定だから大丈夫かと。 ボクも土曜日手伝いに行ったし、今週は流石に台風で無理かもだけど、のんびりしてると思います。 起きてる時間はボクより短いけど、今も起きてたし、あと数時間…3時ぐらいまでは起きてるはず。
2件
詳しい情報をありがとうございますm(__)m 昨日の今日なので、もう少し時間をおいてみますね。 気持ちの上でもお疲れでしょうし。 なにしろ、コメントのやり取りをさせていただいてから ほんの数日のことでしたので…。 私は新参者なので、今、師匠さんのエッセイを読ませていただいています。 早く、アドバイス頂いた方法で撮影して、 見ていただけるといいのですが…。 撮れても、アップの仕方もわからないので、 苦戦しながら頑張ります(^^; では、ファンの方も増えたり、お仕事も多かったりでしょうから、 返信のお気遣いなく( ´∀`)/~~ ありがとうございました。
1件

0/1000 文字