Honey☆82

お久しぶりです。コメントありがとうございました。 一昨日からさらに体調が悪くて、夜中に久しぶりに心臓の発作が起こり、今日は病院で点滴してきました。 今年の10月は台風発生が過去最多らしいですね。 台風の低気圧で自律神経が乱れて、アレルギー疾患、喘息や心臓発作が増えるそうです。 頑張っても頑張っても体調は良くなりませんwww やっと、これが本来の受け継いだ体質なんだと気づいたら、逆に楽になりました。 なかなかゆっくりもできず、集中もできないので、前みたいに落ち着いて小説を読んだり書いたりできないですけど、久しぶりに読ませて頂いて面白かったです( ´ ▽ ` ) いいところで、またゴリラw吹き出しました(o´艸`) 体調が落ち着いたらまた来ますね。 続き、楽しみにしています。
・4件
honeyさま!大丈夫ですか? 最近お姿が見えないと思ってたんですよ 心配です… うちもこの前の大型台風で洗面所の増築部分から雨漏り発覚… 次の台風に若干ブルーです… 大工さんも地震と台風で急がしいらしくてなかなか見に来てくれずじまい…仕方なく長男が応急処置として怪しい所をコーティングしてくれました でも不安ですね…早く台風去ってほしいでですけど…
3件
台風は大丈夫でしたか? ちょっと寒くなってきたし、もう11月になるから、台風も今年はこれで最後かな? 年末までに修理屋さんが来てくれたらいいですね(○>ω<○)
2件

/1ページ

1件