honeyさま!大丈夫ですか? 最近お姿が見えないと思ってたんですよ 心配です… うちもこの前の大型台風で洗面所の増築部分から雨漏り発覚… 次の台風に若干ブルーです… 大工さんも地震と台風で急がしいらしくてなかなか見に来てくれずじまい…仕方なく長男が応急処置として怪しい所をコーティングしてくれました でも不安ですね…早く台風去ってほしいでですけど…
3件
台風は大丈夫でしたか? ちょっと寒くなってきたし、もう11月になるから、台風も今年はこれで最後かな? 年末までに修理屋さんが来てくれたらいいですね(○>ω<○)
2件
台風ダメでした…なので赤外線で調べるという業者さんにお願いして今週来てもらうことになりました…いやですねぇ… 今回は完結…honeyさまなら分かってもらえると思うのですが最近のエブ情勢は不安定で規制ももっと厳しくなるかもしれません! 強非を受けてもページが少ないと修正解除要請もしやすいですから一旦切ろうと決心しました!! イベには参加してないのでポイント累計も関係ないですから! honeyさまのBLはどうなりましたか?文章が上手いので楽しみなんですが…(///ω///)♪
1件
今回の台風被害って、みんな想定外でしょうね。 近年の自然災害の増え方って異常です(´Д`;) 早く安心できるように修理してもらえたらいいですね☆ エブリはもうよく分からないですw 好きにやってって感じですwww BLは今月の初めに10日で100ページほど書けたんですけど、何せ初めてちゃんとプロットらしいものを作って、ページ数制限があって書いてみたら、思ってたのより倍ほどページがいるプロット作ってしまってたみたいで、途中でやめてまた別の話しのプロットを考え中ですw エブリで書くのをやめて別の環境を探したおかげで、今までと違った試みもできて、色々すごく勉強になってます。 BLも迷いを捨

0/1000 文字