七山一秋

短篇として完成度が非常に高く、驚きました。 特に構成が上手ですね。物語の設定自体は特別珍しいものではありませんが、展開やテンポの良さで、すらすらと読み進めてしまいます。 描写も素敵です。結婚20年目の夫婦の、どこか可愛らしい雰囲気が伝わってきます。 僕は個人的に恋愛小説はあまり好きではないのですが、この作品は恋愛の臭さがなく爽やかで、読んでいて気分が良かったです。 上から目線の長文、失礼致しました。
1件・2件
PoKuPoNさん初めまして。 花一華を読んで頂き、嬉しいレビューまでくださって本当にありがとうございます。 2日で書き上げた短編で、まだ荒い部分も目につくかと思いますが、楽しんで頂けて良かったです。 いつか自分にも必ず訪れるその時に、自分がこうありたいと思う気持ちを詰め込んでみたので少しお恥ずかしいのですが(笑) PoKuPoNさんのお言葉の数々で励まされました。 また恋愛物が苦手な方でも楽しんで頂ける作品を生み出せるよう頑張ります。 ありがとうございました! m(._ _*)m
1件
僕もノベリスタ大賞に応募していますが、正直負けたなと思いました。 これからも頑張ってくださいね(*^_^*)!

/1ページ

1件