ミーミ

どうも、ミーミです☆ かなり遅くなりましたが、レビュー失礼します。 間違いなく読みやすいです(笑) これだけ皆さんと意見が一致する程、すらすらと読める文章を書けるのは、才能ですよ。 ホラーオカルトは私も書いていますが、やはり恐怖感を煽るには読み手にどんな恐怖なのかをイメージさせる必要があると思います。 一人称では主人公の心理がよく伝わるわけですが、主人公が見たり感じた情景描写を具体的に、音や臭い、触感等を多用して表現すると、この物語自体で怖いでしょ? とはならず。まるで、自分がその物語に入り込んだように読めるのだと思っています。これは三人称でも同じなんですけどね(笑) あとは緩急をつけると、同じ展開でも、もっと怖くなったりするので、参考にして下さいね。 最後になりますが、ストーリー愉しめました。私もおはらいに行こうかな(笑) ではでは、またよろしくお願いします☆

この投稿に対するコメントはありません