ホラー 休載中
1時間35分 (56,656文字)

15 13

あらすじ

砂一大学に通う私はある小説研究サークルとは 名ばかりのオカルトサークルに入る。

タグ

感想・レビュー 5

どうも、ミーミです☆ かなり遅くなりましたが、レビュー失礼します。 間違いなく読みやすいです(笑) これだけ皆さんと意見が一致する程、すらすらと読める文章を書けるのは、才能ですよ。 ホラーオカ
サークルからです。 展開は引き込まれるものがあり、文章がまとまっていて簡潔です。 しかし、まとまりすぎていて、情景描写などに味が出てないと感じました。 例えば追憶視のとき、初めて残虐な光景を見たは
他の方もおっしゃっているように、まとまっていて読みやすい文章だと思いました。 ただ、読んでて伝わってくるものが無いといいますか、薄っぺらい感じがします。 場面の展開が急なので、ひとつの場面で描か
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品