水凪十慈

気づかないうちに誰かを深く傷つけてしまう──。 きっかけはちょっとした冷たい態度だったり、心ないひとことだったり。本当に些細なきっかけな場合が多くて……。 でも心に負った傷は根深く、なかなか癒えないものです。 本作品では主人公の絵美が、『見えない誰か』からの執拗な嫌がらせメールに苦しめられ、疑心暗鬼に陥っていく様子がミステリタッチで描かれています。 『見えない誰か』は、絵美に無自覚に傷つけられた人間……? 最後まで『見えない誰か』の正体が解らないので、早く知りたくてどんどん読み進めてしまいます。 ユウコさんの筆力によるところですね✨ とても面白く読めました。 ひとつだけ贅沢を言わせていただけるなら、もう少し絵美や絵美の周りの人たちの容姿や性格などの描写があると、もっと個々の個性が際立って感情移入できたかな♪と思いました。
2件・1件
十慈さん、レビューありがとうございます♪ とても丁寧に読み込んで下さって感謝感激です!! 十慈さんならではの(贅沢を言えば…の部分)的確な指摘も本当にその通りで、頷くばかりです(*^^*) サイトで書く時はストーリーのテンポ重視で描写を控えがちなのですが、十慈さんみたいな読書好きのクリエさんがその辺を物足りなく思う気持ち、理解&自覚しています(^^;) もっと良い作品を創れるように努力しますね(*^▽^*) お互い頑張りましょう!!

/1ページ

1件