感想・レビュー一覧 27件

 まだ読み始めたばかりですが、この小説は面白いですね。最後まで読もうと思います。
1件1件
気づかないうちに誰かを深く傷つけてしまう──。 きっかけはちょっとした冷たい態度だったり、心ないひとことだったり。本当に些細なきっかけな場合が多くて……。 でも心に負った傷は根深く、なかなか癒えない
ネタバレあり
2件1件
「言った側は忘れても、言われた側は簡単に忘れない」 メールの送信者、執拗にメールを送り続けるに至った経緯が明らかにされる中で改めて思ったことです。主人公が追い込まれていく様やメールの送信者との対決が
ネタバレあり
1件1件
文章も読みやすいし 話もすんなり入って来ました。 起承転結が有って身近な出来事なのにハラハラして面白かったです!
1件
最後まで犯人は全く分からずでドキドキでした。10代の頃てホント些細な事で悩んだり喧嘩したり…それだけ純粋なんですよね。作品読んでて誰しもが被害者、加害者にもなる可能性を持ってるかな~?なんて思っちゃい
完結おめでとうございます!最後までドキドキでした。誰にでも思い当たる思春期の些細な出来事が丁寧に書かれてて私にもこういうことあったなぁってしみじみ。絵美と小夜子のわだかまりはなかなか解消しないかもしれ
ネタバレあり
2件1件
ユウコさん、おはようございます☀😃遅くなりましたが『私を憎むのは誰?』完結おめでとうです❗😆ミステリーだけあって、最初は謎の恐怖心もあって、ドキドキ感は犯人とのファミレスでの待ち合わせからあたりか
ネタバレあり
2件1件
ユウコさんの作品、いつも夢中で読ませていただいています。 今回の作品も面白かったのですが、絵美が小夜子に謝ってないのがどうしても気になります。。。 小夜子のしたことは悪いけど、絵美が小夜子のことを傷つ
3件
ユウコさん(*´∇`*)こんにちは! コメントを、結婚しないの?の方に、書いてましたね(^^;スミマセン(((・・;)改めて、完結おめでとうございます!リアルさが伝わって、とても面白かったです(*^^
1件
作品全部読んでます、いつもと違う雰囲気のお話ですが、とても面白かったです★し次回作にも期待してます★
1件1件
ユウコさん完結おめでとうございます(≧∇≦*) 毎日楽しませて頂きました。 ホントにありがとうございます☆ またまた次回作楽しみにしています。
1件1件
ユウコさん、完結お疲れ様でした。 とても興味深くて面白かったです!! 新しい作品の方も読ませていただきますね♪
2件1件
ユウコさん★遂に犯人登場ですね(^-^)vこれからの展開気になる~(*^^*)
1件1件
いっぱい更新してくれて、毎日の楽しみになっています、完結は少し淋しいけどまた無理しない程度に色々な作品楽しみにしてます。
1件1件
携帯小説で1日数ページの更新だから感じることだと思うけど、最近の展開がとてもじれったい!! 推理小説は完結してから読むほうがいいな(ノД`) でもゆうこさんの作品はいつも楽しみに読ませていただいてます
3件
どんな理由でも嫌がらせの事実も、恐くて不快な思いしていた事も変わらないのに、どうしてかばうのかな…。
2件2件
ゆうこさんコメントありがとう(*^^*) 更新楽しみです★ 今月で終わっちゃうのは淋しいけど(;_;) 沢山ファンが居ます(*^^*) 皆の為に頑張って下さい(^-^)/
2件1件
じらさないでー(笑)
1件
まだ、読まなければ良かった。 なぜなら……。 今日一日で更新部分まで一気に読みました。 でも続きが気になって、気になって。 完結してから読めば良かったと後悔しました(笑) 丁寧な文章で読み
3件3件
少し イライラしてきちゃいました…
1件4件
毎日寝る前に読むのが日課です♪ 応援しています!!
1件1件
早く続きが読みたくて毎日ウズウズ(笑)全員そこはかとなく怪しい書き方が絶妙です。
1件1件
ユウコさん、こんにちは♪ 早速昨日の夜中に一気に読んじゃいました(笑) めちゃめちゃ続きが気になります♪ そして、ユウコさんらしいって 凄く思いました(*^^*)
ネタバレあり
2件1件
こんばんは(*^_^*) ゆうこさんの作品は、本当にどれも 夢中になって読んじゃいます(●´ω`●) あぁ~犯人気になるぅ(>_<) サスペンス好きでよく見るのですが、だいたい犯人予測つくのに このお
1件1件
犯人のメールが何か怖いです。 過激な事が書かれている訳じゃないのに、悪意があるのが伝わってきて、ゾッとします……。 怪しいなと思う人や、逆に怪しくなくて犯人かもしれないと思う人がいて、全く予想ができ
ネタバレあり
1件1件
ユウコさんの作品は全部大好きです!(^^)!ユウコさんの新作品だぁーと思うと、ジャンル関係なく期待度上がります←プレッシャー?(笑) いやいやでも、期待を裏切らないのがユウコさん!!! 大好きです(
1件1件
エブリスタ初のミステリーですね。 心して読みます。
1件1件

/1ページ

27件