お返事あリがとうございますm($O4)m エブリスタ登録しました(〃ω〃) ダイエットは体重を減少させるのも大変ですが、理想体重になった後維持をする方が大変だと聞きました(*´д`*) 私も10㌔痩せて数年維持できていたのですが最近04㌔リバウンドして戻せないどころか増加し続けています。・。゚(*ノД`*)゚。・。 理由は環境がとても変化してその変化に心がついていけず運動をするキモチになれず以前の運動ができていないのに夜たくさん食べてしまうからです$GC 嘔吐は体質的にできないみたいで全部肉になリます(ノд<。)゜。 食生活は朝コーヒー牛乳&チョコ、昼何でも食べたい物(米もパンも麺も甘い物もその日食べたいと想った物を一人前くらい適量)、夜野菜ジュース+豆乳&サラダ&汁物なのですが、今は夜ご飯を食べた後に甘い物やお菓子を食べてしまいもういいやと想ってきて夜は禁止しているパンや麺等炭水化物を食べてしまっています(´・ω・$O4)$GC 太って服がきつくなるしキモチも落ちるしこんな自分イヤだと想うのですが頑張れなくて苦しくなリます$P3 あとこれは少しでもニャン汰サンの参考になってくれたらと想い$O!します$E0 お節介だったらごめんなさい(。-人-。) ・小麦粉に含まれるグルテンは食欲が増加し過食しやすいそうなのでキモチが落ち着かず過食しそうな時は米粉のパンや焼き芋の方が過食しにくいそうです$F, ・夜大豆製品を摂取すると太リにくく肌が綺麗になります$F,野菜ジュース+豆乳を混ぜるとトロトロになり即席シェークみたいになるので程よい満腹感がありオススメです$F, 長々すみませんでしたm($O4)m これからも小説楽しみにしています$E0$ON またモバでもエブリスタでも時々絡んで頂けたらうれしいです$F,//
・4件
そよさんこんにちは☆ そよさんも10キロ痩せて 4キロリバウンド わたしと同じですね・・・。 けど数年間もキ-プされてた なんてすごいです!!! わたしも同じく しごとを始めてから 両立ができなくて ライフスタイルが ガタガタです(涙) しごとでもそれなりに ストレスかかるし ダイエットできてない 自分自身もイヤだし じわじわ けど確実にウェストあたりから 太ってきてる自分が めちゃイヤです(涙) 服を着た時に すごい嫌悪感がでますよね・・・。 小麦粉が食欲を増加させる コトは知ってはいるんですが なにせ不思議なコトに 米がたべれなくて(涙) 焼き芋も、かなり糖質が 高
3件
こんにちは(o`・ω・)ノ お仕事お疲れサマです。 本当は昨日自分の事を書こうと想ったのですが軽蔑されるカモとか色々考えてしまい上手く書けず書いては消しを繰り返していました。 私は数年前に結婚式直前に婚約破棄をしました。 親同士の挨拶等も済み同居していたので籍を入れていないだけで嫁同然の生活をしており婚約破棄を決め実行するまで本当に本当に悩みました。 私なりには精一杯頑張ったつもりですが我慢が足らなかったのかもしれません。 でもあのまま籍を入れていたら離婚をするか私が生きていられないかだったと思います。 婚約破棄後も婚約者のストーカー行為、婚約者親からの裁判要求(婚約者親も婚約破棄の理由
2件

/1ページ

1件