そよさんこんにちは☆ そよさんも10キロ痩せて 4キロリバウンド わたしと同じですね・・・。 けど数年間もキ-プされてた なんてすごいです!!! わたしも同じく しごとを始めてから 両立ができなくて ライフスタイルが ガタガタです(涙) しごとでもそれなりに ストレスかかるし ダイエットできてない 自分自身もイヤだし じわじわ けど確実にウェストあたりから 太ってきてる自分が めちゃイヤです(涙) 服を着た時に すごい嫌悪感がでますよね・・・。 小麦粉が食欲を増加させる コトは知ってはいるんですが なにせ不思議なコトに 米がたべれなくて(涙) 焼き芋も、かなり糖質が 高
3件
こんにちは(o`・ω・)ノ お仕事お疲れサマです。 本当は昨日自分の事を書こうと想ったのですが軽蔑されるカモとか色々考えてしまい上手く書けず書いては消しを繰り返していました。 私は数年前に結婚式直前に婚約破棄をしました。 親同士の挨拶等も済み同居していたので籍を入れていないだけで嫁同然の生活をしており婚約破棄を決め実行するまで本当に本当に悩みました。 私なりには精一杯頑張ったつもりですが我慢が足らなかったのかもしれません。 でもあのまま籍を入れていたら離婚をするか私が生きていられないかだったと思います。 婚約破棄後も婚約者のストーカー行為、婚約者親からの裁判要求(婚約者親も婚約破棄の理由
2件
そよさんこんにちは☆+゜ さっきしごとから帰ってきました。 苦しい胸のうち、話すのもツラかったとおもいますが、そよさんの経験して婚約破棄したという選択はわたしは正しい選択だったと思います。 そよさん自身、結婚してたら生きていられなかったとおっしゃってますし、もしそうじゃなかったとしても、いずれ老いて死を迎えた時に、すごく人生を後悔したと思いますので、過去の方とは別れて正解だとわたしは感じました。 わたし自身も、この日記に書けないような経験を幾度となくしてきました。 家庭環境やら男性がらみやらスト-カ-やら犯罪がらみやら、離婚やら子供や家や家族や仕事、何もかもを一度に失った経験やら・・・・
1件
ニャン汰サンお忙しい中早々にお返事をくださりありがとうございますm(__)m お返事何度も読みました。 涙が止まらずゆっくりゆっくり大切に読ませて頂きました。 『自分を許す』『自分をすきになる』目からウロコというか考えてもみませんでした。 自分を責めていた事を自覚していないわけではありませんでしたが、自分が思っているよりも責めていたのかも、自覚以上に根深く過去にできていなかったのかもと思いました。 その想いから家事や仕事や美容や生活に償う様に完璧を求めてしまっていたし、膠原病も自分の行いが悪かったからだと自分をなお責めていました。 そして過食をやめたいと目の前の過食だけに神経がとらわれ、

0/1000 文字