阿智川 唯

小説作ったおー 馬鹿だおー ごめんなさいだおー 更新不定期で申し訳ないおー マジでごめんなさい… /_novel_view?w=22853673 別に読んで欲しいとかそんなこと思ってませんからねッ!!(¬ Δ¬*)
1件・12件
ふふふっ♪
1件
あのさぁ、俺もこういうの書いてよい?
1件
あのさぁ、急なんだけど、王様ゲームの資料のレベル1ってなんだっけ?他のも教えてくれると、嬉しいなぁ~(///ω///)♪
9件
いいんじゃね? てか作るところですよ、ここはw えっとねぇ… ・お酒の一気飲み ・手をつなぐ ・食べさせる(あーん) ・膝枕をする ・なにか秘密を暴露(初恋とかファーストキスとかの話) ・AKBのダンスを踊る だとよ! 返信遅れてゴメン(。-人-。)
1件8件

/1ページ

3件