あのさぁ、急なんだけど、王様ゲームの資料のレベル1ってなんだっけ?他のも教えてくれると、嬉しいなぁ~(///ω///)♪
9件
いいんじゃね? てか作るところですよ、ここはw えっとねぇ… ・お酒の一気飲み ・手をつなぐ ・食べさせる(あーん) ・膝枕をする ・なにか秘密を暴露(初恋とかファーストキスとかの話) ・AKBのダンスを踊る だとよ! 返信遅れてゴメン(。-人-。)
1件8件
ありがとっ(#^.^#)ニコッ
1件7件
どーいたしまして♪ スマホ使いすぎてデータ残量のやつで当月はスピードが遅くなります的なの言われた… YouTubeが見れない…orz
1件6件
それ分かるっ~(゜.゜) 俺もいま、使えんだわ( ノД`)…
1件5件
まふくんのギガンティックが聞けない!!(泣) あれ大好き!! 小説作るの?
4件
あt…お、俺も!!!! まふくん可愛すぎだろ…(*^¬^*) あんな、あんな声が出るなんて…でも、かっこいいし… 彼氏にするなら、まふくんだな!!(///ω///)♪ 書きたいな~って思てる 昨日、夜中に叫んでしまったから。しかも、説明のところで。
1件3件
あんな高い声でるなんて! 男の娘だねッ!(`・ω・´) まふくんを食べたいと思う今日このごろ
1件2件
うぃ…(*^¬^*) はやく、顔見せて欲しい…(*^¬^*) そして「まふくんを嫁にしたい!!てか、する!!!!!」
1件1件
まふくん顔出ししてるよ? 因みに21歳だょ

0/1000 文字