蓮の花

毎日楽しみに読ませていただいています✨ 作者さんの作品ほとんど読ませていただいています。 キャラクターが魅力的で 一人一人の個性がしっかり描かれていて、読み手を引き込むのが、上手だと感心します😃 ワンシーンにしか出てこないコンビニマスターすら魅力的です(笑) リズムのいいテンポある作品で 沢山笑って元気もらっています✨ まだまだ序盤ですが、これからの展開楽しみです
1件・1件
うわぁ(T_T)嬉しいレビューありがとうございます(≧∀≦) 実力あるクリエーター様からのレビュー本当に感無量です(T_T) 私も蓮の花サンの様な人を惹きつける表現が出来る様に勉強させて下さいね?(≧∀≦) 本当にレビューありがとう御座いましたm(_ _)m
2件
まだ始まったばっかりだから もっとたくさん伝えたいのに 自分の表現力のなさにイライラ😭ごめんね😢 読み進めてってタイミングで、また付け足すから待ってて😃 書き足りない😭😭😭 魅力もっとあるのに😭 ごめんね😭 ↑慣れるとタメ口の嵐😅
1件

/1ページ

1件