うわぁ(T_T)嬉しいレビューありがとうございます(≧∀≦) 実力あるクリエーター様からのレビュー本当に感無量です(T_T) 私も蓮の花サンの様な人を惹きつける表現が出来る様に勉強させて下さいね?(≧∀≦) 本当にレビューありがとう御座いましたm(_ _)m
2件
まだ始まったばっかりだから もっとたくさん伝えたいのに 自分の表現力のなさにイライラ😭ごめんね😢 読み進めてってタイミングで、また付け足すから待ってて😃 書き足りない😭😭😭 魅力もっとあるのに😭 ごめんね😭 ↑慣れるとタメ口の嵐😅
1件
蓮の花サンがレビューしてくれるだけで凄い事だから嬉しい(〃'▽'〃) ため口で全然良いよ(≧∀≦)←私もため口(笑) これからも私を泣かせたり蓮の花サンを笑わしたりお互いに高めようね?(〃'▽'〃) 末長く宜しくお願いします(照)
2件
よかった✨ タメ口でいこう😃😃 楽チンだし✨ 仲良くなれた気分で嬉しい🎵 うん✋私も勉強させてもらってる。 テンポのよさと キャラクター設定本当に上手い✨笑いのセンス✨✨ 今、新しく書いてる小説も、まだ掲載してないけど暗いの😱😱😱 書けば書く程暗くなる私の小説(笑)
1件
蓮の花チャン←もうチャン付け(笑)の小説暗い様で暖かいよ?(〃'▽'〃) そこが凄いんだと思う(≧∀≦) 蓮の花チャンが伝えたい事、しっかり読者に伝わる書き方や表現にいつも感動してる(T_T) 本当に表現上手だし色々な引き出し沢山あって羨ましいよ(≧∀≦)
2件
ありがとう😃 照れるから😆←実は嬉しい(笑) 文才足りないですが レビューもっと上手に書き換えられるように 引き続き読ませていただきます(^^ゞ
1件
ありがとう(≧∀≦) 全然嬉しいレビューだよ(笑) 今一生懸命書いてた(笑)取り敢えず1頁だけ(≧∀≦)
2件
エブって凄いよね✨ 読んだ小説誰かに読んで貰えちゃうんだもん😃 しかもみんな小説が 書きたくて 同じ趣味の人が集まってる✨ 「○ページのここのとこ、どうやって表現したらいい?」 なんて、リアの友達に相談しても はっ? って思われちゃうけど そんな事、真剣に語れちゃう💡 面白すぎ😆 また後で読み行くから頑張ってね✨ 私も今また書きなおし中
1件
確かに( ´艸`) 友達には小説書いてる事も言ってない(>o<) まだ未熟だし恥ずかしいから(≧∀≦) けど、ここに居る人達とは同じ目標だから何でも話せるし夢を共有出来る素晴らしい場所だと思ってる(〃'▽'〃) 書き直し頑張ってね?私も次の休みにはティッシュ新しいの用意して読みに行くから(≧∀≦)ワラ
2件
私も友達には内緒にしてる😆 言えないよね~! 恥ずかしい😅 いつも読んでくれて感謝してる💡💡 本当にありがとう✨
1件
私も感謝で一杯(〃'▽'〃) いつもページコメント見てやる気と元気貰い感謝感激(≧∀≦) 本当にこちらこそありがとう(T_T)

0/1000 文字