タロちん

夜遅くにごめんなさい(*≧m≦) まさかの妊婦時代から~!! ビックリしちゃいました!! てか恥ずかし過ぎる過去ww 私ね、周りにいるどんな友達よりも 妊婦時代からずーっと私を見続けてくれてる人達にすっごい信頼をしてるんです。 だってあんなんだったのに 今もこんなんなのに 呆れずに付き合ってくれてるんですものw ゆっきさんも私の大切な人の仲間入り決定ですよ~ 強制入会ですよ~ww 料理の事もタロの事も暖かく見守ってくれてるのがすごく伝わって本当に嬉しいです。 これからもぜひお付き合い下さい(●´ー`●) 育児ってホント大変だけれど 落ちつく日が必ず来るから 少しでも楽しく過ごせるように頑張りましょうね~☆ はい、頑張ります!!←
・1件
私も少し違いますが、精神科通院歴もあるし、妊娠中の不安定も、主人にドン引きされたくらいなので(笑) みんなそうだよね~なんて、仲間意識勝手に持ってました(;A´▽`A すみません(汗) 私も料理好きですが、小さいお子さんいらっしゃるのに、品数も多く、斬新な料理も素敵で、盛付けセンスは本当に憧れます♪ タロくんがご飯を笑顔で頬張る姿が、目に浮かびます(ノ´∀`*) 育児って、楽しいばかりじゃなくて…イライラすることもありますよね。 私は、毎日寝顔を見て、反省ばかりです。 でもタロくんくらいになったら、今より娘ともナチュラルに接することができるのかな!?なんて思ってます♪ これからもかわらず

/1ページ

1件