小山美帆

はじめまして、小山美帆と申します。 今、『甘い微熱~禁断の恋』に、 めちゃくちゃ、ハマっています。 切なくて、苦しくて。。。 一途で、真剣で、儚くて。。。 ものすごく、続きが、楽しみで、仕方ない、 更新を、心待ちにしている作品の一つです。 この作品は、ランキング内で、発見して、 読ませていただいたのですが、 ふと、作者様のお名前を見て、「うわぁ!!」と、 思いまして。。。 実は、私の本棚の中には、 『お嬢様、狼には気をつけて』も、 『ラビット☆ハート』も、 キレイに、並んでおりまして。。。 書店で、偶然、見かけて、思わず、衝動買いしてしまい、 何度も、読み返すほど、大好きなんです!! 大好きな、彩音先生の作品に、 再び、こんなに、ハマれて、本当に、嬉しいんです! 早く、続きが読みたい。 でも、完結が、近いのも、それはソレで、 寂しかったりもするし、 矛盾だらけなんですけど。。。 切実に、思うことは、晃に、幸せになってもらいたい。。。 と、と、と、とにかく!(汗) 応援してます! 無理せず、更新、続けて下さい。 楽しみにしてます。

この投稿に対するコメントはありません