ほのぼの桜☆

さっちゃん、こんにちは♪ほのぼの桜です。今日はパソコンからなので、うまく 表示出来てるかわからないのですが、もしおかしかったらごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・ ちびさっちゃん痩せちゃったんですね。。。 6キロの壁ってなかなか超えませんよね、うちもまだですヽ(;▽;)ノ オムツMサイズは今月から使い始めたのでちびさっちゃんももうしばらくSですね!サイズアップすると少なくなるから家計的には出来ればS長いほうがいいですよねww 離乳食、うちも3回食に入りまたまた停滞気味です。ようやく食べ始めたと思ったのに・・・。 ベビーダノンはもう試してみましたか?うちはなかなか食いつきがよく、これだけは毎回完食です(笑)いくつか味があるので試してみてください☆ あとベビーフードだとキューピーのごはんが入ってる瓶のベビーフードは外食した時に好評でした。 自作のものだと、余ってた粉ミルクでミルクパン粥や友達から教えてもらって試したのは、そうめんで、ポキポキ折りながら小鍋で煮て、ある野菜やらササミやツナを入れると結構食べます。そうめんは塩と油が若干入ってるので、私は一回下茹でしてから使ってますがそのままゆでこぼさず使っても大丈夫みたいです。 よかったら試してみてください。 うちも離乳食マンネリしちゃってるので色々試さないとです(´・ω・`) また次の更新も楽しみにしてます。 就活うまく進みますようにヽ(*´∀`)ノ
・3件
お返事遅くなってすみません!! PCからでも見れましたよーありがとうございます^^ ベビーダノン! 買ってみますー☆ あと、キューピーの瓶のBFはよく買いますが(それしか買ってないw) ご飯入りあるんですね!? それは知らなかったです!! 今度行ったとき、探してみます^^ ちなみに、ベビーダノンってスーパーの食品売り場に売ってますっけ? (全く意識したことがないので^^;) 就活実は1件面接したんですよー 結果はまだですけど、ダメな自信ありですww またそこも含めて更新しますね♪
2件
さっちゃん、こんにちは(*゚▽゚*) パソコンからでも見れてよかったです。 いつもお返事ありがとうございます☆ 書類からすぐに面接に進めたのすごいですね!! 結果はどうだったのかな? 小さい子がいるとやはり落とされることが多いのかなと思って 私もたくさん受けなきゃです・・・。 でもまだフルタイムか週3,4日のパートタイムか迷ってて保育園選びと並行して就活が なかなか前に進めません・・・。 とりあえず4月入園の願書だけ取り寄せてきましたが・・・。 プチダノンはスーパーのヨーグルト売場の上の方に売ってます! 定価が260円(普通のヨーグルトよりも高いヽ(;▽;)ノ)なのでうちは最近 生協で買っ
1件

/1ページ

1件