お返事遅くなってすみません!! PCからでも見れましたよーありがとうございます^^ ベビーダノン! 買ってみますー☆ あと、キューピーの瓶のBFはよく買いますが(それしか買ってないw) ご飯入りあるんですね!? それは知らなかったです!! 今度行ったとき、探してみます^^ ちなみに、ベビーダノンってスーパーの食品売り場に売ってますっけ? (全く意識したことがないので^^;) 就活実は1件面接したんですよー 結果はまだですけど、ダメな自信ありですww またそこも含めて更新しますね♪
2件
さっちゃん、こんにちは(*゚▽゚*) パソコンからでも見れてよかったです。 いつもお返事ありがとうございます☆ 書類からすぐに面接に進めたのすごいですね!! 結果はどうだったのかな? 小さい子がいるとやはり落とされることが多いのかなと思って 私もたくさん受けなきゃです・・・。 でもまだフルタイムか週3,4日のパートタイムか迷ってて保育園選びと並行して就活が なかなか前に進めません・・・。 とりあえず4月入園の願書だけ取り寄せてきましたが・・・。 プチダノンはスーパーのヨーグルト売場の上の方に売ってます! 定価が260円(普通のヨーグルトよりも高いヽ(;▽;)ノ)なのでうちは最近 生協で買っ
1件
こんばんは! まず仕事のことから… 正社員のはこないだ面接して( 日記に書いたのです^^)2週間以内に連絡なので、まだですが、これは確実落ちましたねw 今1週間経ったところです。 あとのパートのところは、2つ出していて、1つは、書類受かったんですよ~それは良かったですが、木曜面接です。 もう1つのパートは締切まだなので、少し先になりそうです。 ほのぼの桜さんは、神奈川なんですか?(プロフ拝見しました☆) だったら、熊本なんて田舎よりも、子育てママが働くことに世間も理解があるんじゃないでしょうか?? 熊本はいなかなだけに、遅れているので、子育てママ、また、結婚してる人も受かりに

0/1000 文字