東雲 旭

実は以前から拝読させていただいておりました(*^^*) とてもキレイな文章でとても読みやすいです☆物語によって雰囲気がガラリと変わるので飽きることなくすらすらと読み進められます。 女の子と男の子のイラストはまさに微妙な関係の二人をイメージして描いたので、お話を読ませていただいて何度もうんうんと頷いてしまいました(*^^*) 可愛らしい二人の今後が気になる物語でした! この度は素敵な物語を書いていただいて有り難うございました!
・1件
レビューありがとうございます。キレイな文章といっていただけて嬉しいです。イラストを見てから考えて書いていくので、童話や詩、恋愛などジャンルや書き方が違っています。恋愛系が多いかもしれませんが(苦笑) イラストが投稿された時に対になる作品がいいなと思っていましたが、なかなか思いつかずにいました。ネタが降ってくるまで考えなくていいかな、と考えていたらいつの間にか季節は夏が過ぎていました(-.-;) 久しぶりに拝見して浮かんだものが甘酸っぱい青春。可愛いやり取りとはいえないかもと思いながら執筆したので、可愛らしいといっていただけてちょっとびっくりしています。 こちらこそ素敵なイラストを使用させて
1件

/1ページ

1件