想像物語

絵に話をつけましょう。 インスパイア☆絵からスタート!

マヤ

1時間5分 (38,699文字)

70 296

あらすじ

もっΤさんのサークル『絵に話をつけましょう/_crcl_view?cid=3314』の作品を置いていきます。 作品を見て考えた小説の短編集。素敵なイラストを見て、物語を書かせていただく企画

シリーズタグ

感想・レビュー 16

「散る花の」読ませていただきました。毎回思うのですが、創造力凄いですね!一見シンプルで詩的なイラストの、配色一つ一つが意味を持つものとして、浮き上がって来るようでした。
1件
『サーカス』一人称の対象に驚きました!成る程、表紙イラストとぴったりですね! 『死神の抱擁』そうきたか!って感じで驚きでした。優しさの意味は深いと感じました。
1件1件
実は以前から拝読させていただいておりました(*^^*) とてもキレイな文章でとても読みやすいです☆物語によって雰囲気がガラリと変わるので飽きることなくすらすらと読み進められます。 女の子と男の子のイ
ネタバレあり
1件
もっと見る