変愛上、中、変愛キャラの説明書(改)を読ませていただきました☆ 三作品読んだのでネタバレの関係でどこにレビューを書けばいいのか悩みましたが、最初の作品に失礼します。 ……ネタバレ大丈夫かな(´・艸・`;)ぁぁぁ 読んでみた感想ですが、キャラ一人一人が個性的でいいですね♪ 四季さんが良い感じのSで稔さんや嗣人くんとの絡みがエロかったです(*ノェノ) さすが淫魔。イラストも綺麗でかっこよかったです。 でも一番好きなキャラはシスコンの理仁だったりします☆ 彼が蹴られ過ぎて痔にならないか心配です…… 本編の主人公たちが降格と言うことを知ったときはえっ!? って驚きましたが、 龍生と蒼彩、七夕の三人の関係もどうなるのか、そして四季さんや嗣人たちの話とどう関わっていくのかが楽しみです。 執筆活動頑張ってくださいね♪
・1件
三作品とも(m'□'m)ありがとうございます! 理仁くんは不憫キャラですもんね。私も何げに気に入ってます。ここで活躍がなくてもまた別作品に登場させようかなと思ってます(≧▼≦) ㊦まで続くので、末長くお付き合いいただけたら幸いです 四季の淫魔らしさも出せたらいいなぁ(*/ω\*) レビューありがとうございました☆

/1ページ

1件