感想・レビュー一覧 5件

変愛よりも、僕の中でですが変に多い愛と変態をかけた変多愛(へんたい)ってどうかな?って思いました。きっかけは、イベントからですが、恋愛系をやるならBLは避けて通れないジャンルだからと色んな話を探してい
ネタバレあり
1件1件
どうも、レビューさせていただきます。 僕もノーマルなんでw BLっぽいとこはとばしちゃいました、すみません。 BLは小説で読むのは初めてでしたので、どんなもんかなー、と思い読ませていただきました。
ネタバレあり
サークルからです! 遅くなり、すみません! さっそくレビューしたいと思います。 私は4章最後まで見させてもらいました。 まず気になった点は、文の間です。 私的には見づかったので、あと2行くらい開け
1件
変愛上、中、変愛キャラの説明書(改)を読ませていただきました☆ 三作品読んだのでネタバレの関係でどこにレビューを書けばいいのか悩みましたが、最初の作品に失礼します。 ……ネタバレ大丈夫かな(´・艸・`
ネタバレあり
1件
サークルからです。3章まで読ませていただきました。 例えが面白く、主人公の心情が滑稽に表現されていて楽しく読むことができました^ ^ あと蒼彩と龍生が付き合うことになった瞬間のクラスの反応がどうだっ
ネタバレあり
4件

/1ページ

5件