新 結愛

初心者サークルから来ました( ´ ▽ ` )ノ なので私も初心者です♪ 甘味処のお客さん 流れる文章でとても読みやすいです☆ 気になる所は、最初お客さんが来たのが2人とはわかりにくかった。いきなり2人現れた感じがしました。 2人の女性の描写 黄色のワンピースで可愛いとジーンズ履いてカッコイイだけじゃ物足りないかな 夏らしい鮮やかな黄色のワンピースを着こなした清楚な可愛い女性とか あと、弟さんは亡くなったのかな? 亡くなったのにまた食べにきてもらえるようにと店員は言ってるの?亡くなっても思い出の店にまた来てるという心温まる話なら、やっぱり描写が足りないかな、私の理解力がないだけかも(^_^;) 最後のは関係ないかもだけど、1000円はパフェ代?豆大福代?高校生が毎週払うには高いなーって(笑)都会ならそんなもん? レビューと言うか感想みたいになってすみませんでした(>_<) これからも頑張ってください!
1件・1件
レビューありがとうございます! やはり分かりづらい部分が沢山分かり、とても助かりました。

/1ページ

1件