感想・レビュー一覧 5件

 サークルより、レビューさせて頂きます。  今の所、すべての話で“死”の要素を含んだ短編集ですが、それぞれ違うテーマがあるので、飽きずに読むことができました。  しかし、同時に物足りなさも感じました
ネタバレあり
1件1件
初心者サークルから来ました( ´ ▽ ` )ノ なので私も初心者です♪ 甘味処のお客さん 流れる文章でとても読みやすいです☆ 気になる所は、最初お客さんが来たのが2人とはわかりにくかった。いきなり
ネタバレあり
1件1件
サークル「へいわしゅぎどうめい」より。 まず、14歳にしては高い文章力をお持ちだと思ったことを先に書いておきます。下の指摘はこれからの成長を期待して厳しめに書かせて頂くことをご理解下さい。凹まないで読
1件3件
サークルより。 本当は依頼レビューは受けないのですが。 まずは文法でしたね。 気になったのは。 ①細い道をくぐり抜けると、静かな隠れ名店の甘味処があった。 細い道をくぐり抜けません。 くぐるの
1件
おっとコメ、入れちゃいました(^^ゞ 語り口のテンポと言葉の説明が 楽しくてすいすいと 目が進んでしまいまして… あっという間に終わり( ~っ~)うぉっ まだまだ、続けて書いてくださいね。
1件2件

/1ページ

5件