氷兎

今日沖縄で実際に学隊だった方に話を聞いたんだ 凄くリアルで生々しかった ・・・でもさ、ねぇうちっておかしいのかな やっぱり泣けないんだ 凄く凄く心に響いて悲しいって辛いって思うのに涙は出てこない 周りは皆泣いてたのにうちだけ表情が変わらなかった まるで冷たい人みたいに、何も思ってないみたいに ちゃんと真剣に話を聞いていたはずなのに聞いてなかったみたいだよ 何でこんなに感情が欠落しているんだろう うちって何なの・・・?
・2件
悠はおかしくないよ だって悠が泣けないのにはちゃんと理由あるもん 私だって悠と同じ立場だったら涙なんて流せないと思うから ・・・むしろ何にも感じなくなるかも でもさ、悠は一応感じているわけだし大丈夫 ・・・もし周りが悠を批難したとしても私だけは悠がちゃんと感じているって信じてあげる 悠が普通だっていい続けてあげる
1件
紅音は優しいね でもうちが泣けない理由は自業自得じゃないかな・・・。 まぁ、いつも紅音には助けられているよ ありがとう

/1ページ

1件