たお

レビュー専門所より参りました。 大変お待たせして、申し訳ありません。 早速レビューを……と、思ったのですが、さて、困った(笑) 既にウユニ子さんは、人から指摘を受けるレベルにはいない気がします。 描写もテンポも設定もキャラクターもストーリーも、全てにおいて高い水準にあると感じました。 少なくともこの作品で、野暮ったさや違和感は感じませんでした。 むしろ楽しんで、且つ勉強させて頂きました。 しかしレビュー依頼を受けた以上、何かしらの役には立ちたいので、一箇所だけ脱字を。 141頁、二段落目の最後。 “思考でしかないだから。” の が抜けています。 怠慢やお世辞ではなく、文句なしで良作だと思えました。 なんだか、お待たせしておいてろくなコメントも残せずに申し訳ありませんが、これにて〆させていただきます。
・1件
お礼のお返事遅れてしまい申し訳ありません; ま、まさかの高評価に驚いてますっ……。 世界観だとか、キャラクターの性癖だとか、色々難癖のある作品だと思っていたので……。 特に世界観説明がうるさすぎやしないかなと心配だったので、そう言って頂けて本当に嬉しいです! 今後の執筆にも拍車がかかります! 貴重な時間を割いてのレビュー本当にありがとうございました!

/1ページ

1件