夏目 紫

信夫、本編だとかなり大人な感じだけど、基本甘えたさんなんですね。香織限定ですけどね。 男はみんな甘えたですからね(笑) 信夫と信夫母との闘いが面白過ぎるっ! 嘉之との差がすごくて、対照的なのが物語としてステキです。 香織の幸せが匂ってきます(笑) これからも更新頑張って下さい。
・1件
ははは…(^◇^;) 本編のイメージを壊しそうですよね。 ただのベタ甘ストーリーにしたら、志信が甘えん坊のエロイ人になってしまいましたが、何でも受け入れた香織だからという事で~ご愛嬌で進めてしまってますf^_^;) 書いてて嘉之と並行に進むのが、ちょっとどうかなぁと思って心配だったんですが、許されてて良かったです(T_T) ダメっぽい方は、片方だけ読んでたりするみたいで、それもなんか面白いです。 嘉之派VS志信派みたいで(笑) 本編だけで終わりの予定だったのが、ここまで皆さんに見守られてて、本当に有難いです(#^.^#)

/1ページ

1件