感想・レビュー一覧 13件

よかったです!
良いストーリーでした。 光花さんの靴下辺りから(涙)でした。 光花さんは靴下を編んでいたと思うけど数ヵ所手袋って出てきて…手袋を頂いてきたのかな? でも前作も今回も甘い大好きな作品です♪ 頑張っ
ネタバレあり
1件
完結、お疲れ様でした(^o^) トキメキお腹いっぱいです(笑) これからも応援してますよ~ いい作品たくさん、待ってます
1件
完結おめでとうございます&お疲れ様でした♪ 甘々な志信にひたすらドキドキしながら(笑)楽しく読めました(///∇///) 堅実逃避も理解出来るかも(笑) 次世代編も連載することがあれば、楽しみにしてい
1件1件
完結お疲れ様でした。 凄くいい作品でした。辛い事があった二人でしたが乗り越えまわりのみんなも幸せにできる二人にほんと読んでて気持ちが温かくなりました。 次世代是非とも読みたいです。 お疲れ様でした。(
1件1件
完結おめでとうございます 大きな愛情いっぱいの二人に、幸せにな気持ちになります。次は次世代続編読んでみたいな
1件1件
「~の~を守って」ですね。次世代編、興味あります。楽しみに待ってます。 お疲れ様でした。
1件3件
嘉之と志信(今まで漢字間違えてました!すみませんm(_ _)m)の物語は時間軸が違うので、私はすんなり読めましたよ。 でも、嘉之派と志信派があるのは面白いですね。 私はどちらも好きですよ♪ 更新時間か
1件
信夫、本編だとかなり大人な感じだけど、基本甘えたさんなんですね。香織限定ですけどね。 男はみんな甘えたですからね(笑) 信夫と信夫母との闘いが面白過ぎるっ! 嘉之との差がすごくて、対照的なのが物語とし
1件
お疲れ様(*^^*) ゆっくり充電してください 待ってますね~
1件
何時も楽しみに読んでますよ~ あまり無理しないように更新してくださいね(*^^*)
1件
ついに挨拶の時や入院中、後の話が読めて凄く嬉しいです!(^^)ノ 更新楽しみにしています(^-^)v
2件1件
こんなに早く二人の話がまた読めるなんて思ってませんでした‼ 更新がすっごい楽しみです(*⌒▽⌒*)
1件1件

/1ページ

13件