最後の渚

その写メいいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆でもマジかぁ~の展開にビックリですね(^。^;)僕は最近新しいのは打てて無かったり負けてたりと散々でしたね(;^_^A因みに僕も久々に打ったアイマスでフリーズ引いたのに500枚に沈んだのがありましたよ(汗)なんとか良かったのが0、5パチでライトミドルのPUFFYで26連したのとわんわんとの相性が良すぎること位ですね(^-^;
・3件
最後の渚さん♪ コメントありがとうです(*´ー`*) まさかあの様なことになるとは 自分自身思いもしませんでした…(笑) アイマスでフリーズ引いて 500枚は辛いですね…σ(^_^;) けどわんわんの相性の良さは 羨ましい限りです(笑) 僕わんわんは相性全然 良くないんですよ…(泣) 次行くときは 久しぶりにパチンコ 打つつもりなんで なにか打ってほしい台とかあれば どんどんコメント下さい(笑) 僕のゴッドハンドで 爆発させてみせます(笑)
2件
次はパチ打つんですか(^ー^;僕的には蒼天3がオススメですね♪なかなか連チャンしますし面白かったですので(^^)d報告楽しみにしてますねo(^o^)o
1件

/1ページ

1件