秋カタナ魚

さて、ぼくてんもエクセリアも大体ネタがまとまりました。エストレイアは結構お人よしな性格にして、前のような厳格さもあるような感じにしたいと思います。容姿も以前と同じでいきます。 他のキャラクターも性格や容姿、名前を変える予定ですが、前作を知る人なら「あ、このキャラあの人だ!」というのがわかるような名前にしたいと思います。 世界設定(最近は世界観と書くのが多いですが、私はこちらを使っています)も大分変わっているので、ほぼ別物と化しています。 ちなみに以前のエクセリアは、最終的に所属する組織である大聖殿との戦いになるんですよね。スタンダールやステイシアとも戦う予定でした。死なせるか迷っていましたね。

この投稿に対するコメントはありません