くるみ

こんばんは。いつもまかろんさんの作品を読ませていただいてます^^読んでいるうちにHEART欲しくなっちゃいました(笑)これからも応援しています(*^-^*)
・4件
ぎょえぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!! くるみさんこんばんは。コメントありがとうございました! 読んで下さっているの、もちろん存じております。でも中々ちゃんとお礼に伺えずごめんなさい><; そんな風に言って頂けるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです(;ω:) 普段ゲームをすることがないので、恐る恐る手さぐりで書き進めている感じで、不安で不安で仕方がありません(笑)でもゲーム世界の楽しさ、脆さ、恐ろしさ、色んな面をこれから書き進めていけたらと思っています(普段っぽい日常と恋愛話が多いですがw)。 ボチボチ更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
1件3件
夜遅くに申し訳ないです; お忙しい中、コメント返して下さってありがとうございます(*^^*) HEARTって女子でも出来そうですね(笑) 私もあまりゲームはしないのですが、楽しみつつ、ドキドキさせていただいてます。 リアルだけれど、バーチャルな恋愛、してみたいです(〃艸〃) こちらこそ、宜しくお願いします。
2件

/1ページ

1件