感想・レビュー一覧 15件

作品執筆、お疲れ様でした(*^^*) もともと純愛とファンタジーが好きな私なので、これらが融合した作品をまかろんさんに書いていただけて、とても嬉しかったです! 神保原さんのことは、初登場のときから
ネタバレあり
最後まで読ませて頂きました。 そして紹介ムービーも観させて頂きました☆ このストーリーかなり面白かったです(*´ω`pq゛スゴイ ゲームの中の少女と現実の人間がどうやって恋をするんだろ・・・ と、
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます!(^-^) 主人公の成長ぶりに、親のような気持ちで嬉しくなりました。最初がダメ男だったが故、余計に…笑。 溝田くんとかすみちゃんとの関係は手が届くのに心は届かないもどかしさ
1件2件
完結、お疲れ様でした(*^^*) 小説で定番のイケメンとはほど遠い主人公の圭吾。 まずこの主人公の設定にも驚かされましたが、『HEART』の世界を巡って自己中ともいえる性格に、可純ちゃんと島津くんの
ネタバレあり
7件1件
完結おめでとうございます。 読み始めた頃から結末が全く予想できない、という印象がありました。結局、最後までただただ驚かされるばかりでした。 話の構成が本当に素晴らしいと思いました。 “HEART”の
ネタバレあり
8件3件
設定が異次元での恋愛で現実的でないはずが、主人公がとてもリアルでそのバランスがおもしろいです。 また、メインの三人以外の登場人物もしっかりそれぞれの人間性が伝わってくるのに、きちんと三人が中心に回って
8件1件
先の展開が読めず、ドキドキ(=゚ω゚) 溝田くんと一緒に体験してるような感じがします(*^^*) 続きが楽しみ♪
1件1件
初めてのコメ失礼しますm(._.)m ジャンルや題材から来る読み始めの予想をいい意味で大きく裏切る斬新な設定、情景が目に浮かぶような日常の身近で細やかなシーン表現、息遣いまで感じられるようなリアルな心
1件3件
最高に面白いです(*´∀`) 性格も性別も違う三者三様のキャラを、あれだけ丁寧に心理描写できるなんて。 人間くささが全面に出ている一人称で、ああ、生きてるんだなって感じました。 ゲームの中でかす
10件1件
はじめまして。特集でまかろんさんの名前を知って、そしてこの作品を知りました。 今まで読んだことのない世界観にすごく引き込まれました。 現実とゲームの間に揺れる主人公の心情や、佐藤さんに恋をしていく主人
1件1件
こんにちは。 以前、ブルーランペイジにもコメントさせていただきました。 読んでいて、とても面白いなぁと思いました。 更新を楽しみにしながら読んでおります。 設定も面白くて、こんなゲームがあったら私も
10件1件
むっちゃ良かったです! 私好みの作品で、思わず更新分まで読んでしまいました。 クラスの底辺である主人公の二重生活、ゲームの中の登場人物の心理描写も非常に丁寧で、だからこそ、彼らが所詮はゲームの中の人格
ネタバレあり
11件2件
こんばんは。いつもまかろんさんの作品を読ませていただいてます^^読んでいるうちにHEART欲しくなっちゃいました(笑)これからも応援しています(*^-^*)
4件
表紙が(*≧∀≦*) 素敵です♪
4件
バーチャルリアリティを題材に持ってこられるとは。 まかろんさんの今までの作品からして驚きが強かったのですが、 まかろんさんらしい目線や表現で、それが一層リアリティを感じさせられますね。 先が楽し
11件1件

/1ページ

15件