吉崎藍

おはようございまーす(*^▽^*) ゆうの突然発言、ビックリしましたよ!本人は深く考えないで言ったのかもしれないけど、母は深く考えてしまいましたww 将来ゆうの隣には彼氏さん……かもしれませんが、雑誌のグラビアお姉さんをじっと見ていた彼は乳の大きなお姉さんに騙されるかもしれません(笑)
・3件
こんばんはぁ~。 そうだった!赤ちゃんの頃から水着のおねーさんのCMにくぎ付けでしたよね(笑) リーシュンのネタにもらったっけ♪ で、またまたご協力を仰ぎたく… 小説に小学一年生くらいの子を出す予定なんですけど、幼さを表現するのに会話はひらがなで書いた方がいいかなぁ?と。 例えば 「お母さん、あのね、今日、先生がね…」 というのを 「おかあさん、あのね、きょう、せんせいがね…」 こんな感じ。 どうでしょう。ひらがなばかりだと読みづらいし、漢字にしようがかなにしようが発音は同じだから、そこまで気にしなくてもいいのかな。
2件
一年生って結構口達者な子もいるし、読みやすさも考えて、普通にいいかもしれません(*^^*) 我が家の一年生は中耳炎になったようで、耳が痛いと唸ってます(苦笑)明日は朝一で病院だ~(>.<)y-~
1件

/1ページ

1件