亜依梨

【バトンいただきました!】 リンクはこちらです[link:novel_page?w=19767867&page=147] いつも仲良くしてもらっている水海花さんからのバトン! まっていました♪ 今回は童話バトンということで、いろいろざつな答えですがよかったら読んでくださいw このバトンは花粉症・大尉さんとみのさんに回したいと思っています。 受け取ってもらえますか?? とりあえず、楽しかったです!バトンありがとうございました。 久々にミオたんとトークできたことに感謝しています!!
・2件
早速の回答ありがとうございました~!(*^0^*)昼ご飯中に見てニヤニヤしておりましたwミオたんが亜依梨さんの発言を逐一拾ってくれてたのが健気です♪ そして、気づけばもうハロウィンですね! なり茶楽しみにしてます☆(^0^)/
もちのろんです^^ うっしゃー!書くぞーーー!w 多分俺も黒い内容になりそうだな……

/1ページ

2件