冨森駿

この度、何の前触れもなくペンネームを代えさせて頂きました。 怒々璃亜改め冨森駿です。 なんでかと申しますと、まあ、そのド○リアは流石にマズいのではと今更ながら気づいたわけでして……。 敢えて一部伏せますが、ドド○アさんも勝手に自分の名前を拝借されたら怒るかなと思いまして(ーー;) 新しい名前の読みはトミモリシュンです。 トニ・モリスンをもじった形になっています。 前ほどのインパクトはありませんが、なんだかんだ気に入っています。 こんな私ですが、今後とも生温かい目で見守ってやって下さいm(__)m ~お知らせ~ 『3原色と善と悪』 新章「続・追憶」に突入しました。 小山田警部補の過去が遂に明らかになる話が暫く続きます。 少しでも楽しんでいただけたら、これに勝る幸福はございません。 それでは、この辺でノシ これから本格的に寒くなりますが、季節の変わり目の体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さい!
2件・2件
わーい´ω`新章が追加されたんですね!読むの楽しみです!冨森様もお身体にお気をつけて、執筆活動頑張って下さいませ^o^
1件
ご返信ありがとうございます! そう言って頂けると俄然、やる気になる私です(`◇´)ゞ

/1ページ

1件