Facebookで小中高時代の同級生を辿っていくと胸が抉られる……どうも久遠寺くおんです! ハリウッド映画風に、個人的にはイイニュースと悪いニュースのご報告を! 大学の単位が思ったよりもすんなりと取れそうなのと大学院に行っちゃおうぜ、的なノリになったので、時間が有り余りました!これでまだ当分働かずに済むのだぜ、というワケで放置プレイしてそのまま忘れていた旧作の更新を再開しようと思います。 タダ、まあ、やっぱり改めて振り返ると黒歴史といいますか、未熟だなーっと思う部分が多々――というか全体的にそんな感じなので、全てを壊して、また作り直したいという衝動に駆られます。なので、なんて言い方は変なのですけれど、更新再開する作品は絞ります。 なんかもう数年規模の口だけになってきたんですけど「魔法少女にまつわるエトセトラ」と「嘘憑きのメランコリー」それから「魔女は魔法を使えない」辺りかなぁっと。同じジャンルばっかりだとネタが被ったりで、ああーーってなるので。 やっぱり個人的には一つに絞って書き続けると飽きてきちゃうので、その日の気分でちょこちょこと浮気をしつつ全てを完結できればいーんですけどね!ガンバリマス。 まずは、曰く憑きとか、御門真白とか、そからへんのお話を片付けて、完全新作に入りたいデス。 で、悪いニュースはというとパソコンのHDDが逝った。ご臨終です。あーん、停電が悪いよ、停電が! そんなワケでちょっと更新が止まっているのとやっぱり浮気始まったワケであります。 なんというか、終わる終わる詐欺というか、毎日が閉店セールの近所のスーツ屋サンのようになってしまっていますけれども、これからも暫くお付き合い頂ければなーっと思います。
・3件
あ、書き忘れた。一応、ちょこちょこと既存の作品を編集しています。なので、栞の機能がどうなっているのか知らないのでナントモ言えないんですけど、更新された扱いになっているかもしれないですが、誤字脱字とか言い回しを直しただけデス。紛らわしかったらゴメンナサイ
小中学校の人の動向を見ても「一見充実しているように見える。でも、楽しいこと以外書き込まないから充実しているように見えてるだけなんだ」と自分に言い聞かせて日々生きています。辛いです。 更新再開めっちゃ嬉しいです。焦らず急がず頑張ってください。
1件
コメントありがとうございます。殆ど放置していた作品ですけど、楽しみにして頂けていたという事実が励みになります!ありがとうございます。ガンバリマス

/1ページ

2件