個人的な都合で題名を変えたので、一応ご報告をっ! 「永久の彼方」→「奇怪仕掛けのカタストロフィ」に変更しましたっ。
自分のペースで構いませんよっ!描いて下さるだけで、嬉しいのでw 設定とかは長くなりそうなので/_novel_view?w=22453971こちらに書いておきました。ちょっと長ったらしくなってしまいましたし、中世風ファンタジーといいながらプロットの段階でだいぶ変わってしまい申し訳ないのですが……。 何か足りない部分などがありましたら、教えてください。主要キャラ四人の設定を一応書きましたが、表紙絵の構図は総長さんに任せちゃおうと思います。描いて下さるのは以前のように四人でも、ひとりだけでも
2件