須下左羽

 ご無沙汰しております。須下です。 11月になりました。もうこの頃にはサイトワ更新再開できるかと思ったのですが、そうもいかず…。 すいません。ほんとすいません。待っていてくれてる皆様、申し訳ありません。 状況と致しましては、…はい、人生の分岐点に差し掛かり、かなり頑張らないといけない事になった次第です。もう僕も来年で28(!)…はい、二十代後半で、ヤヴァイんです。 それで、当分サイトワも騎士になりたいも更新できそうにないです。 おそらくは来年の四月辺りまでは忙しいので、更新は厳しいです。 もしそれより前とか状況が代わり次第ニュースでお知らせします。 四月辺りにも報告のニュースをします。 だいぶ間があきますが、執筆を完全に止める事はないので、もしそれでも見て下さるのであれば、待っていてください。  もう、ほんとすいません。
1件・4件
最トワ大好きです! 何時までも待ち続けます><
待ってます!頑張ってください(*^^*)
了解しました! 4月になり、冬夜と御姫の関係が今以上に濃くなる展開を期待しつつ待ちます! 恋にバトルに最トワは最高なので、最後まで見届けようとおもいます!

/1ページ

3件