ご無沙汰しております。須下左羽です。……このペンネームを使うのも久しぶりです。最近は樋辻臥命ばかり使っているので。 最果てのトワイライトの非公開については、六月(予定)に書籍版を出すにあたり公開停止の処置をさせていただきました。 続報につきましては今後、ここか小説家になろう様の樋辻臥命の活動報告でご報告するように致しますので、もしよければそちらも確認して頂ければ幸いです。 長い間お待たせしましたが、やっと動き出せます! いぇい!
1件
ヤバいです。メモから設定集を書き起こしてたら結構な量になりそうです💦しかも書き起こした設定からまた単語が出てきて悪循環という…書いてて楽しいんですけどヤバス。
2件
これはっ……まさかっ!?
7件