節制☆ちゃん

秘めたる原石。 それが、この作品を読んで感じた僕の印象です。 時間絡みの特殊能力、という散見される設定ではありますが、それが作中で起こっている事件ときちんとリンクしていて、かつ、ヒロインポジションの妹が犯人なのかと臭わせる展開……それに直面して露呈する主人公の精神的弱さっていう普通さが感情移入を誘発させますし、僕的には凄く好みです。 敵との戦力差が圧倒的だったり、格上が油断故にやられる等、色々と良い匂いがする部分が沢山ありました……のですが! 作者様自身も概要で述べてますが、長編だった物を無理矢理軽量化して短編にしたが故、少々残念な形に。 超展開だったり、?が浮かぶ場面もありました。 もっと煮詰めれば良作になったであろう物だけに、非常に悔やまれます。 しかし、思案の方向性と話の流れ、超常の中にある確かな現実、そしてあのラスト……可能性を感じずにはいられませんね。 そんな作者様の可能性にベット、この評価に落ち着きました。 いずれ、もっと素晴らしい作品を生み出してくれることでしょう。 頑張れユキノ氏✨ ヽ(>∀<)/
・4件
レビューありがとうございます!! しかも高評価!! でもやっぱ最後あれひどいですよね 友達にもこれ最後積めすぎだろって言われましたw リメイクしたくなったけどリメイクデュアルメシアで埋まってるんで続編を書こうと思います。
3件
(^=ω=^)ユキノ氏はまだまだ伸び白があると思いますし、期待を込めての高評価とさせて頂きました✨ そこを抜きにしても、純粋に楽しませて貰いましたしねぇ🎵 詰め込みの件は仕方無いwwwあれはそう、例えるなら……打ち切り決まりましたから次で終わらせてください的な感がありましたしwww 短編はムズいですよねぇ💧 (・ω・^)デュアルメシア……!遂にエルたんを解き放つか!?(笑) 何を書くにしろ、僕は応援しますので頑張ってー🎵
2件

/1ページ

1件