吉崎藍

こんばんは~☆ ゆうは結局中耳炎だったのですが、あのあと眠れないと泣き出したので、急いで夜間もやっている病院に行ってきました(>_<)ずーっと泣いていたのですが、薬がききだしたらケロリ。「あの先生スゴイ!」とのこと(^^;それでも夜中何度か起きたのですが、二日経ってもう元気いっぱいです(^o^)v 初めての学校病休の体験でした(笑)
・2件
こんばんはぁ。 早く良くなってよかったよかった。 今日は唐津くんちの宵山なんですってね。長崎もそろそろ?
1件
おはようございます(^-^)/今日は結婚記念日なのですが、生憎の雨~。でも旦那は同僚の結婚式に出席。どちらにしろ、せっかくの結婚式が雨で、花嫁さんが可哀想ですが(^^; 唐津くんちの時期なのですね~(^▽^)/雨は大丈夫なのかな?長崎くんちは先月の7.8.9日で終わる予定でしたが、台風で順延になって、10日までやってました。私が入社した年以来だから、12年ぶりくらいかな?友達の巫女さんは嘆いてました(苦笑)

/1ページ

1件