ガジル

あぁ…………セイムをどんな風に最終形態に持っていくかは頭の中で出来上がってる。出来上がってるんだけど…………!! 敵をどうしようか悩んでいる。 案は何個かあるんだけど…………どれにしようかな? ①無世界の王。既存のカテゴリーから外れた者を統べる者。 ②『天』。意思を最初に持った者。 ③自分自身。 どれにしても敵つえぇwwwwwwww
1件・43件
自分としたら、③かなぁ……
天は駄目だろwww どちらかと言えばいいやつっぽいしwww
4件
だよねーwwwwwwww んじゃ、①かな?
3件
あ……2が自分がやろうとしているやつと凄く似てるwwww
23件
マジかwwwwwwww ①と②は俺が伏線貼ってるからやりやすいけど…………③はいつでもぉけwwwwwwww てか、どうなったら②にたどり着くんだい君はwwww
22件
おいらはこれまでの話の内容から『天』がラスボスだと思ってた
20件
残念ながら違うんだなwwww 適当に伏線を乱立させてだけだしwwww
19件

/1ページ

4件