火蜥蜴

長らくお待たせしてしまいました(-_-;) 本当に個人的な感想になりますが……。 まず、非常に先の楽しみな作品だと思いました(^_^) まだまだ序盤ですが、優れた構想力の片鱗を感じました。 よく練られた独特の設定もいいですね(*^^*) 若干文章に荒削りな感じは受けますが、それだけに先が楽しみです(^o^) 個性的なキャラクターもたくさんの魅力を内包していそうです(^_^) ただ残念に感じたのが一点……(^_^;) そのキャラクターの心情が私の中に入ってこなくて、感情移入できなかったことですね(>_<) ま、これは私の感性が古いせいかもしれません……(-_-;) ちょっと好き勝手言い過ぎたかもしれませんね(-_-;)失礼しましたm(__)m これからも、執筆活動頑張ってくださいネ(^-^)
・1件
うわあああい。 ひ、火蜥蜴さんが書いてくださるレビューが、素敵な物になるだろうとは考えていましたが、こんなっ、誉め殺しっ、そして、的確なツッッコミ!! いやぁ、私がMなのかは知りませんが、こういうレビューすごく嬉しいです。 感情移入できないのは、実は私も悩んでいるところなんです。 私の文が淡白すぎるのか、しかし感情を書きすぎても訳のわからん文に…それともキャラになにか…? と。 いやすみません。べらべらしゃべりすぎましたm(__)m レビュー、ほんとにありがとうございます(*´∀`)

/1ページ

1件